愛犬家にお勧めしたいアランズナチュラルドッグフードとは?

wpmaster

愛犬家の方が一番考えているのは、大切な愛犬を一日でも長く健康でい続けてほしいという事です。

そして、愛犬の健康を左右するのは「食事」と「運動」になります。

そのため、愛犬にたべさせるペットフード選びは慎重に行っていることと思います。

rapture_20161101195219

ただ、どういった商品が良いものか見分けがつかず、ある程度ペットショップでお勧めされているものを購入している、という方も多いのではないでしょうか。

ここでは、世界の中でも動物愛護の先進国だと言われているイギリスでも推奨されている考え方を取り入れた、

アランズナチュラルドッグフードについてご紹介します。

 

アランズナチュラルドッグフードは、動物本来の生き方や心理などをしっかりと追求し、犬が犬らしくいきていけるように、

最大限野生の犬の生態に応じた形でペットフードを作っています。

 

ナチュラルフィーディングと呼ばれるこの考え方をしっかりと取り入れることにより、

無理な人口素材を使用したりせず、自然の食材を使用して作られているのです。

rapture_20160814142751

このナチュラルフィーディングは、基本的に「本来の犬が必要としている栄養素、食べ物だけをバランス良く摂取すること」を基本としています。

 

元々犬は生きた動物の肉を食べていたため、良質な肉を積極的に取り入れてタンパク質を多く含ませること、

また多様な穀物を混ぜて炭水化物もある程度含ませること、などを意識したフードとなっています。

 

野生で生きていた犬は、食事をするときに人工添加物を口にすることはありません。

 

人工添加物は人間が作り出したものであるため、本来の犬であれば不要なものです。

そのため、アランズナチュラルドッグフードでは人工添加物を使用せずに愛犬のことだけを考えたペットフードを開発しています

 

犬のために考えられたフードだからこそ、低アレルギーで健康障害がおこりにくくし、また健康のリスクも下げ、

体内に持ち合わせている免疫力をアップさせ、長く健康でい続けることができるのです。

 

本当に愛犬のことを思っているならば、しっかりと犬のことだけを考えられて作られたアランズナチュラルドッグフードをお勧めします。