愛犬の健康を考えたナチュラルドッグフードの優れた理由

wpmaster

ナチュラルドッグフードの魅力は、犬本来の祖先が食べていた物をそのまま反映させた食事で自然給餌を理念に開発されたドッグフードである点です。

この自然給餌の理念は、動物愛護の国であるヨーロッパのイギリスでも提唱されており、

本来、草食動物を狩りで仕留め食べることでこれに近い食事を行うことが犬の健康にも優れています。

rapture_20161101195240

草食動物は沢山の草や果実などの食物を食べますが、狩って草食動物を食べることでそういったビタミンやミネラルの豊富な成分を補うことが可能です。

ナチュラルドッグフードの拘りについては、それと同じ様に良質なタンパク質源を摂取すること、

多様な穀物を適した調理法で摂取すること、消化の良いとされる野菜やハーブをミックスさせることとなります。

 

つまり味を引き出すためにありがちな人工添加物を用いるのではなく、自然の素材を吸収しやすい様に配合されているのが魅力です。

rapture_20161101195208

当然、健康トラブルや健康リスクの減少、免疫力のアップまで期待できるドッグフードがナチュラルドッグフードの優れた点となります。

他にナチュラルドッグフードは、愛犬の飼い主さんに対して7つの約束を提案しています。

 

自然給餌の理念のフードを届けること、人が食べられる原材料を使用すること、

可能な限り地元イギリスの原料を用いること、犬のお腹にも優しい原材料を使用することです。

 

それだけでなく動物実験を行わないこと、不適切な添加物や肉加工品を用いないこと、アレルギー源となる可能性のある素材を用いないことを守っています。

以上のことから愛犬の毎日の食事にとっても安心できるドッグフードで、いつまでも愛犬の健康にも貢献できます。

 

対象とする犬種については、

7ヶ月からシニア犬までの全犬種に対応しており、また栄養が豊富に含まれていることで本来の給与量の2分の1で済むのも優れた点です。

 

また原材料から製造現場を総て公開しており、トレーサビリティシステムも実現していることで、

原材料の調達先や日時までも管理され品質に優れたドッグフードであることは間違いありません。

↓ナチュラルドッグフードの悪評や口コミも見れるので、下記のサイトも参考になります

ナチュラルドッグフードの口コミなどはこちら