ナチュラルドッグフードを愛犬に安心して与えられる理由

wpmaster

ナチュラルドッグフードは、犬の健康のために必要とする栄養が含まれた優秀なドッグフードとなっています。

動物愛護の先進国であるイギリスで提唱されているナチュラルフィーディングの考えに基づいて獣医師や栄養士の他、

植物学者により研究や開発されたドッグフードなので、安心して愛犬に毎日与えることができます。

 

大切な愛犬の健康を守るためには、栄養バランスのとれた食事を与えることはもちろんですが、

添加物やアレルギーのもととなる食材が使われていない安心安全なドッグフードを食べさせてあげることが大切です。

13106a0de322bb0a1285f7d57f07f0f2

ナチュラルドッグフードは、100%無添加になっておりアレルギーにも対応しているので、愛犬の正しい健康管理を行いたい飼い主さんにおすすめしたいドッグフードとなっています。

人工添加物や着色料、保存料、香料などは一切使用していません。

 

また、アレルギー源である小麦や大豆、トウモロコシ、乳製品、牛肉、豚肉が不使用なのも嬉しい点です。

ナチュラルドッグフードは、人間でも食べられる品質のラム肉を使って製造されています。

 

高嗜好性のドッグフードとなっているため、好き嫌いの多い愛犬でも好き好んで食べてくれると口コミで評判です。

生後7ヶ月からシニア犬まで全ての愛犬に与えることができます。

rapture_20161101195156

実際にナチュラルドッグフードを愛犬に与えた飼い主さんにアンケートをとってみたところ、

喜んで食べたという愛犬が87%、健康的なうんちが出るようになったという愛犬が78.3%と高い数字を実現しています。

 

また、フードのにおいが良いので喜んで食べてくれるといった感想や添加物やアレルギー源になる食材を一切使用していないので安心して与えることができたなど高評価の意見ばかりです。

ナチュラルドッグフードを愛犬に与えることで、正しい健康管理が行えたりフケや痒みのない皮膚、

ツヤツヤの輝く毛並みなどに繋がると言われています。

 

大切な愛犬の健康維持を行いたい方におすすめのドッグフードです。